ブログ

ブログ

ブログ_14

うぇいうぇいうぇいうぇい。(1/24/2021)

 

はい、どうも、

無期雇用技術者派遣会社(低賃金)に所属し、配属待ちをしている者(男,25歳,大阪,実家暮らし,独身)です。

 

ほんと、今週は意味わからん。

twitterで高学歴を自称する女に絡まれた。引用リツイートで、俺の元ツイートが異なる解釈で拡散された。解釈が違うのはまあいいんだが、引用ツイートは元ツイートと解釈が異なっていたので返信した。んで、めんどくさいやりとりになってしまった。結局、ブロックされてボロカスに貶された。奴さんは半実名垢で身分も公開しているから仮に間違っていたとしても俺のような匿名垢に対しては引けないんだろう。マジレスとか誰も得しないので、絶対にやめた方がいい。

 

今週の進捗、普通の派遣会社(3社)に登録した。

メーカーでvbの案件とsierで開発補助の案件、別派遣会社から未経験可のインフラの案件の話を貰った。

 

来週にも面談に進められればいいと思うがどれも進まなければ結構しんどい話になってくる。まあ、神のみぞ知る話だ。落ちたら潔くCCNAでも取るか。

 

techpitのphpとlaravelのやつが終わった。

Reactのやつをやって行こうと思っている。

 

CCNAの資格がないとインフラは厳しそうではある。

まあ、やってもいいかな。なんて思っている。