ブログ

ブログ

ブログ_3

うぇいうぇいうぇいうぇい。(11/07/2020)

 

はい、どうも、

無期雇用技術者派遣会社(低賃金)に所属し、配属待ちをしている者(男,25歳,大阪,実家暮らし,独身)です。

 

吉田一郎不可触世界が新アルバム(えぴせし)を出していた。(約5ヶ月前)

そのことに最近、気が付いた。

 

今週の進捗は

前半は

imguiのサンプルデモをmac(xcode)でビルド,実行した。

macobjective-cがデフォルトっぽくて、c++のビルドにまあまあ、てこずった。

内容の方はまあそこまで難しくなさそうではある。

 

後半は

twitter4J(gradle)のビルドなどを行っていた。

vscodeでtwitter4Jを使う記事はあまりなかった。というか、記事の数から最近はtwitter4Jは使われてなさそうである。

twitterapiキーの登録やgradleの使い方などめんどくさい話ばっかりだったが、まあクリアできた。

statusのidが意味不明だったがまあそこはスルーしようと思う。

 

 

来週は

twitter4Jの基本的操作処理の実装を目標にして行こうと思う。

 

 

まあ、どうでもいい話だが

龍が如く of the endを始めた。まあまあやり込み要素がある。