ブログ

ブログ

ブログ_2

うぇいうぇいうぇいうぇい。

 

はい、どうも、

無期雇用技術者派遣会社(低賃金)に所属し、配属待ちをしている者(男,25歳,大阪,実家暮らし,独身)です。

 

はじめの一歩のキャラクターだとパパイヤダチウが面白いと思っている。

(ココナッツパンチってなんやねん。)

 

今週の進捗は

  1. Githubの使い方の復習(ともすたチャンネルを見た。まあ二回目だが)   
  2. Dockerの概要をまあなんとかなく理解
  3. ラズパイをVNCでログイン

まあ、そんなもんですわ。

 

あと、C++GUIライブラリーを調査していた。

imguiというライブラリーが良いらしい。

github.com

 

ラズパイにtwitterapiサーバーを構築し、それにアクセスするクライアントアプリを自

作しようかなと思っている。(だいぶ怠そうだが...)

 

金曜(10/30)は月一出社日で営業から社内状況のクソみたいな説明を受けた。営業の話はほとんど嘘だと思うが...真実はわからない。

 

次週はtwitterapiを弄ってみたいと思う。